2013年2月20日水曜日

40歳のお肌に

40代の方に、などという歌い文句を良く見かけます。

それだけ中年女性の購買意欲は大きい、ということでしょうか?

化粧品にしても、中年女性をターゲットにした商品が最近では驚くほど出てるんですよね。

私がもっと若いときは、化粧品なんかは、若い子も中年も同じようなのを使っていたはずです。

それに一度これ!て決めたら、なかなか商品を変えることもしなくて、真面目に同じメーカーの商品を毎回買ってました。

いつになってもおなじみの商品を買う気持ちを変えさせるには、中年になるとお肌が変化してくるので、年令にあった化粧品をお使いになるべきかと、・・・なんて言って誘惑してくるんですよね。

たしかに、こういわれると気になってきます。

年を取るのをとめることは出来ないけど、少しでも若々しく見られたい、て願望は全ての女性の望ですからね。

でも、何処の商品が良いかが問題で。

なので、サンプルを無料で提供なんてのがあれば、毎回応募して試しています。

今のところ、これ、いいかも!ていう商品は2,3ありますが、しっかりとは決まっていません。

当分サンプル品を頂いて、お試ししていくつもりです~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿