2013年3月6日水曜日

ウォーキング途中のお買い物

今日も主人と一緒にウォーキングです。

最近新たなウォーキング中のお楽しみを見つけました。

それは、歩く途中にあるスーパーマーケットに立ち寄ることです。

何故夜のスーパーマーケットが楽しみか、というと夜になると食料品を売り切るために、店員さんが半額シールを次々に貼って行きます。

そのお陰で、安い食料品を次々にゲットできるからです♪

毎日ウォーキングの途中のスーパーマーケットに立ち寄っては、安い食料品を買うようにしていたら、昼間の買い物は必要ないこともあって、昼間の時間を有意義に使えるという利点も出来ました。

しかも、出かけるときに牛乳パックとペットボトルのゴミも持参で出かけてますから、思っていたより有意義なウォーキングが出来て本当に意外なメリットだらけでビックリしています。

これで、体重が痩せれば最高なんですけど、こればっかりは簡単にはいかないようです。・・・

でも、主人の方は毎日ウォーキングしてるだけで、足の筋肉が出て来て、効果が上がっているようです、私はぜんぜんなのに。・・・。・・・

やはり男女では筋肉量に違いがあるんですね、神様の意地悪。・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿